どうなる成人式

涼しくなってきましたね。

夜、近所のスナックさんは換気のため窓を開けて営業されているので

カラオケの声が結構聞こえてきます。

聞いてるだけでこちらも楽しくなってきます^^

歌われる歌も季節を反映してか、ポルノグラフィティの「サウダージ」がここ最近だけで2回聞こえてきました。秋ですね。

 

先日、同業の仲間たちとzoomでオンライン作品検討会を行いまして

自分の写真を巨匠に講評してもらったり、みんなで意見を言い合ったり

コロナでなかなか会えない中、久しぶりに写真の話をして楽しい時間になりました。

先輩諸兄の写真を見て、自分ももっと精進しなければと改めて思った次第であります!

 

今日は、SNSには掲載したけどブログに載せてなかった成人式のカットを掲載。

中野市の成人式、今年のは来年の5月2日ということですが、どうなるんでしょうね~

前撮りは常に受け付けております。やはり家族写真をおすすめしたいですね!

 

2020915232725.jpg202091523287.jpg2020915232846.jpg2020915232919.jpg