2021年05月

相棒

相棒サムネイル
  皆既月食をすっかり忘れていた丸山写真館です(^_^;)   お客様の中には 「ペットを写真館に連れて行ってはいけない」 と思ってらっしゃる方が結構いるようですが 全然そんなことはありません! 従業…

七五三 〜日焼けする前に〜

七五三 〜日焼けする前に〜サムネイル
今年もやります いつもお世話に成っている、丸京貸衣装店さん(インスタアカウント)とのタッグ企画 七五三前撮りプラン!今回は着物を着たいママ、パパも必見です! ★写真六つ切り2カット (1カットはご本人様1人写し。1カット…

コンテスト

コンテストサムネイル
入学のお写真まだまだ行きます^^ 入園のときもお越しいただいたお客様 大きくなって、いよいよ小学生! お母様の訪問着も素敵です(衣装:丸京貸衣装店様) ・ ・ 富士フイルム様主催の営業写真コンテスト 昨年はコロナで中止と…

入学写真

入学写真サムネイル
入学写真、続々と仕上がってまいります〜 ご兄弟での撮影、いいですね! 最近、お客様から 「先日SNSに載ってた人、〇〇さんですよね?私知り合いです。」 と言った声をよくいただきます。 見ていただいているんだなぁと嬉しくな…

連休最終日になにを思う

連休最終日になにを思うサムネイル
ゴールデンウィーク中も休まず営業して ました!   長野県に緊急事態宣言は出てないとは言え 昨年に引き続き、自粛ムードの連休。 皆様はどんなふうに過ごされましたか。   当店においては 仕上がった入学…