2020年10月

2020おらほのヤンドモ☆

2020おらほのヤンドモ☆サムネイル
当店三代目(予定者)が所属しております(公社)中野青年会議所が 地域の子ども達に向けて発刊する情報誌「おらほのヤンドモ」 昨年の創立50周年記念号に続く第2弾が完成し 今週、中野市、山ノ内町のすべての小学校、保育園、幼稚…

サラメシ!

サラメシ!サムネイル
おはようございます。 昨日のNHK「サラメシ」では、この中野市の農家さんが出演されていました。 その農家さんとお会いしたことはないのですが ご夫婦で県外から移住されて農業を始められたということで、市の広報誌や、地元JAさ…

改めて、入学写真

改めて、入学写真サムネイル
  10月11月と、土日の午前中は七五三や成人式前撮りのご予約を多くいただいておりますが 午後は比較的空いております。   入学式のとき コロナで撮影のタイミングを逃してしまった方 いかがでしょう? …

「浅田家!」

「浅田家!」サムネイル
おはようございます。 いよいよ朝晩涼しくなってきて、お布団の気持ち良い季節となりました。 さて皆様 10月2日より公開となりました映画 「浅田家!」をご存知でしょうか? 富士フイルム様からポスターが届いたので、店頭に掲示…

中野市合同金婚式

中野市合同金婚式サムネイル
本日発行の北信ローカルさんに 広告を掲載させていただいております。   同じ面には東急ライフで行われたミニおごっそフェアの様子も。 応援に来たという倍増戦士ロゼとゴキゲーンのツーショット、決まってますね~! (ゴキゲーン…