2021年09月

暑さ寒さも彼岸まで

暑さ寒さも彼岸までサムネイル
風たちぬ 風立ちぬ 今は秋。 明日は中秋の名月で、今年は満月と同日のため ほぼ真ん丸なお月様が楽しめるそうです。 (ウェザーニュース調べ) 掲載のお写真は、秋(今年ではない)に撮影させていただいた 和装でのロケーションフ…

写真の復元・修復サービス!古い写真や傷んだ写真をよみがえらせよう

写真の復元・修復サービス!古い写真や傷んだ写真をよみがえらせようサムネイル
大切な写真が色あせたり傷ついたりしてしまってがっかりしたという経験を持っている人も多いのではないでしょうか。そんな時には、復元・修復サービスを利用することで、もとの写真に手を加えることなく、写真をきれいによみがえらせるこ…

還暦

還暦サムネイル
還暦の記念で撮影にお越しいただいたご家族の ご夫婦のお写真 還暦ということで 赤いちゃんちゃんこ、ではなく 赤いバラの花束 素敵すぎます。

兄妹で七五三

兄妹で七五三サムネイル
仲良し兄妹 揃ってお着物で七五三のお写真 お兄ちゃん8歳だけど、着物着ちゃえ〜のノリや良し! 衣装:丸京貸衣裳店様 七五三ご予約受付中です。 丸京さんの衣装+当店の写真 のセットプランはこちらよりご覧いただけます。

富士フイルム営業写真コンテスト

富士フイルム営業写真コンテストサムネイル
先月、当店が毎年応募している「富士フイルム営業写真コンテスト」の結果が発表されまして 社長の応募作「お兄ちゃんと七五三」がテーマ賞を受賞しました! ありがとうございまーす! 笑顔がそっくりなご兄妹のお写真^^ ひとえにい…