2023年03月

季節関係ない土日

季節関係ない土日サムネイル
・ 例年よりかなり早く桜の開花が始まっているそうで。 この土日は入学の記念写真はもちろんですが 成人、七五三、お宮参り、喜寿のお祝い、さらにはブライダルと バラエティ豊かにご予約をいただいております。 ありがとうございま…

二十歳を祝う

二十歳を祝うサムネイル
男の子だって、二十歳の記念写真を撮ろうじゃありませんか。(ご家族で) 5月4日の二十歳を祝う会、式典の集合写真の時間もおよそ明確になりまして ご予約を承れる時間がはっきりしてきました。 午前中のお時間に比較的空きがござい…

ベビーフォト

ベビーフォトサムネイル
はい可愛い! 文句なく可愛い! …それしか言葉が出てこなくて思わず別の話始めちゃいますけど 連日編集作業をしていた卒業アルバムも、卒前納品分は本日小雨の降る中すべての学校様を回り無事納まりました。 納品した際…

入園入学

入園入学サムネイル
スプリングがハズカムしてきてますね。 卒業・入学のシーズンですねっていうのは前も書きましたね。 小学校の入学式当日は、学校への出張撮影が入っておりスタジオ撮影のご予約をお受けできる時間帯が少なくなっております。 時間に余…

七五三 オフシーズンのお得なプラン

七五三 オフシーズンのお得なプランサムネイル
七五三はオフシーズンですが ちょこちょこお問い合わせがあるということで、丸京貸衣裳店さんの衣装当店での撮影とセットプランを期間限定で展開中です! 昨年タイミングを逃してしまった方、今年七五三だけど早めに写真を撮りたい方、…

入園入学

入園入学サムネイル
3月になりまして、寒さも少しやわらいできたような。そうでもないような。 個人的に真冬になるときと、真冬を過ぎたあたりの中途半端な寒さの時期が一番体にこたえる気がします。(ヒートテックを履くか履かないかで迷ったり) それは…