お宮参り

今日は暑い一日でしたね!

お子さんが運動会だった方も多いのでは。

私も先週台風で順延になった娘の保育園の運動会を見に行って来て

娘の足の遅さを目のあたりにしてきました。

 

私に似ちゃったか…。

まぁ、そんな姿も可愛いんですけど^^

 

そしてまた台風が近づき、風が強くなってきました。

みなさまお気を付けくださいませ。

 

さてさて。お宮参りでお越しいただいたご家族のお写真のご紹介です。

もう可愛いの一言。

ご家族での一枚は、お父さんがこの笑顔をしてくれたのが何よりでした!

201810619146.jpg20181061927.jpg201810619230.jpg

このご家族のお母さんは、私の幼い頃からの友人だったりします。

素敵なママになられて…。

お写真を納品すると、家族写真を見て一言「超幸せな家族みたい!」とおっしゃいました。

「違うんかい!」と突っ込みたい気持ちでいっぱい^^

 

日々の生活の中で「あなた幸せですか?」なんて聞かれて素直に「はい」と即答出来る人は少ないんじゃないかな。

でも写った写真を見て「幸せそう」と思えたなら、幸せってことでいいんじゃないでしょうか。

「真」実を「写」す=写真

じゃなくて

「写」ったものが「真」実=写真

そんなことを考えていたりします。

 
とにかくそう思っていただけて良かった!