金婚式

急に寒くなりまして、全国的に荒天だった本日
中野市は雹が降りましたね。
急に外からバラバラバラーっとすごい音がしてびっくりました。

毎年中野市では秋に金婚式のお祝いの式典が行われていたのですが
コロナ禍になってから行われなくなってしまい
復活はしないのでしょうか。
結婚50年のお祝いである金婚式
二人お元気で迎えられることは大変おめでたいお祝いです。

式典はありませんが何組かのご夫婦にご来店いただいたり
親戚集まってのお祝いの席に出張して撮影させていただいたりしました。
そんな中から一枚。
金婚式で残すお写真も、とても重要な写真です。

着付け、ヘアーメイク ビューティーサロンアルックス様