ベビーフォト

はい可愛い!

文句なく可愛い!

それしか言葉が出てこなくて思わず別の話始めちゃいますけど

連日編集作業をしていた卒業アルバムも、卒前納品分は本日小雨の降る中すべての学校様を回り無事納まりました。

納品した際は、できれば先生にアルバムを開いてその場でざっと確認してほしいな~と思っています。

そして「やっぱりきれいですね~」とか言っていただけると、写真屋冥利に尽きます。

でもそこから先生が名前に誤字がないかチェックし始めたりすると、途端に心拍数上がります。

「え?」とか「あっ」とか声を発されようものなら心臓止まります。

幸いそういったことはなかったですけどね。

落丁とか誤植とかないことを祈る!

卒業生にとって、何年たっても時々見返してもらえるアルバムであるといいなぁと思っております。